スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9球団が“菅野詣で”!「すぐ先発ローテ」と高評価

 巨人・清武英利球団代表(60)が7日、東海大を訪問し、横井人輝監督(48)らに、エースの菅野智之投手(3年)を今秋のドラフトで1位指名する意思を明らかにした。このほか、8球団が年始のあいさつに訪れた。

 東海大合宿所には7日午後3時過ぎから、ひっきりなしにタクシーが停車した。約50人の報道陣が、9球団14人のプロ野球関係者の“菅野詣で”を出迎えた。

 巨人と同じく、最多の3人態勢で訪れた西武・鈴木編成部長は無数のフラッシュを浴びて「あいさつだけですよ」と苦笑い。広島・苑田スカウト部長は「菅野君は今年の超目玉。うちは(80年に)伯父さん(原監督)を指名して抽選で外れた。今度も外れるかもしれませんねぇ」と笑った。ヤクルト・斉藤スカウトは「先発ローテーションですぐにやっていける逸材」と高く評価していた。
(報知)
関連記事
スポンサーサイト

tag : 広島ドラフト情報 埼玉西武ドラフト情報 東京ヤクルトドラフト情報

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
球団別ドラフト情報
福岡ソフトバンクホークス
北海道日本ハムファイターズ
埼玉西武ライオンズ
オリックス・バファローズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
千葉ロッテマリーンズ
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
巨人ジャイアンツ
阪神タイガース
広島東洋カープ
横浜DeNAベイスターズ
カテゴリ
ショッピング
1月11日発売

12月14日発売
Twitter
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログランキングへ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。