スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今秋ドラフト候補の慶大155キロ腕 今年は先発一本

 今季はドラフト1位候補の最速155キロ右腕・福谷をはじめ、左腕・竹内大、主将の山崎錬とドラフト候補がずらり。両投手は初日からブルペンで熱のこもった投球練習を披露し、江藤省三監督も「初日からあれだけ投げるのはなかなかないこと。今年はやらなければいかんというのは皆持ってる」と頼もしげに見つめた。

 さらに江藤監督は昨年は先発と抑えを兼任した福谷を先発専任にすることを明言。福谷も「どこまでやれるか楽しみ。先発なら年間10勝が目標」と力を込めた。

 また、昨夏甲子園で日大三の4番として日本一に輝いた高校通算58本塁打の横尾と同76本の谷田(慶応)も本格合流。「1年から試合に出たい」と声をそろえていた。
(スポニチ)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【プロ野球ドラフトブログ】

 今季はドラフト1位候補の最速155キロ右腕・福谷をはじめ、左腕・竹内大、主将の山崎錬とドラフト候補がずらり。両投手は初日からブルペンで熱のこもった投球練習を披

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
球団別ドラフト情報
福岡ソフトバンクホークス
北海道日本ハムファイターズ
埼玉西武ライオンズ
オリックス・バファローズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
千葉ロッテマリーンズ
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
巨人ジャイアンツ
阪神タイガース
広島東洋カープ
横浜DeNAベイスターズ
カテゴリ
ショッピング
1月11日発売

12月14日発売
Twitter
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログランキングへ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。