スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手のダル&ナニワのダル獲りへ…日本ハム

その年のナンバー1を狙う日本ハムは当然のリストアップです。

何となくですが、この2人のどちらかを入札するような気がします^^

藤浪晋太郎選手の動画

大谷翔平選手の動画

ドラフト候補選手の動画は動画別館に移動しました

野球関連の雑誌、DVD新作情報
 「ダルビッシュ2世」を狙え! 日本ハムが、来秋ドラフト上位候補に花巻東の191センチ右腕・大谷翔平投手(17)と、大阪桐蔭の196センチ右腕・藤浪晋太郎投手(17)をリストアップしていることが5日、分かった。ともに、190センチを超す長身から投げ下ろす豪快な投球スタイルが魅力。本家顔負けのスケールの大きさを誇る“岩手のダル”と“ナニワのダル”の獲得に力を注ぐ。

 大谷は今夏の甲子園の帝京戦で、150キロをマーク。05年夏の駒大苫小牧・田中将大(現楽天)以来2人目、2年生では甲子園最速タイをたたき出した本格派だ。大渕スカウトディレクター(SD)は「長身でしなやか。伸びしろもある。(来年は)密着マークになるでしょう」と絶賛。ダルと同じ身長の藤浪は、甲子園出場経験こそないが、最速148キロの直球が武器だ。

 「2人とも上位候補です」と大渕SD。エース・ダルビッシュは今オフ、メジャー移籍の可能性もあり、投手陣の補強は怠ることはできない。ダルの抜けた穴は、“ダル”で埋める。
(報知)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
球団別ドラフト情報
福岡ソフトバンクホークス
北海道日本ハムファイターズ
埼玉西武ライオンズ
オリックス・バファローズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
千葉ロッテマリーンズ
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
巨人ジャイアンツ
阪神タイガース
広島東洋カープ
横浜DeNAベイスターズ
カテゴリ
ショッピング
1月11日発売

12月14日発売
Twitter
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログランキングへ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。