スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井オーナー裁定!26日虎の1位決める

 7年ぶりのV奪回を託す以上、フロントもしっかりと答えを出す。坂井オーナーは「きょう、沼沢本部長が『あした(26日)最終的に決めます』といってきましたわ」と話した。

 さらに、「新監督の意向は(この時点から)切り替えられないのは申し訳ないですが、今の方針を理解してもらわないと。ドラフトはフロント主導。チーム全体で決めたことなんで、新監督も、異論はないと思います」

 新監督が発表されるのは28日の予定。だからこそフロントが“裁断”する。東洋大の藤岡か、慶大の伊藤か。球団関係者も「はっきり言えば、五分五分です」と悩める胸中を語った。26日、球団幹部とスカウトが東京都内のホテルに集結。最後のスカウト会議を行う。

 別の球団関係者は「確率は関係ない。競合しようが、球団として一番、いい選手を指名する」と宣言した。坂井オーナーも「その年、一番いい選手を獲ればいい」と話しているドラフト戦略。新監督への最高の補強となるドラフトで、どういう選択を下すか。
(サンスポ)
関連記事
スポンサーサイト

tag : 阪神ドラフト情報

訪問者数
球団別ドラフト情報
福岡ソフトバンクホークス
北海道日本ハムファイターズ
埼玉西武ライオンズ
オリックス・バファローズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
千葉ロッテマリーンズ
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
巨人ジャイアンツ
阪神タイガース
広島東洋カープ
横浜DeNAベイスターズ
カテゴリ
ショッピング
1月11日発売

12月14日発売
Twitter
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログランキングへ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。