スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北福祉大・中根、スカウト陣にアピール!仙台大は3位確定…仙台六大学野球

 東北福祉大が3―1で仙台大を下し、敗れた仙台大は3位が確定した。東北福祉大は9回、2番手でドラフト候補右腕・中根佑二(4年・仙台育英)が登板。4球団5人のスカウトが見守る中、自己最速にあと3キロに迫る145キロをマークした。東北工大は3―1で東北大を破って今季最終戦を飾り、4位に。4年生で唯一、今季もプレーした佐々木宏太主将が1安打1打点で、有終の美を飾った。
 東北福祉大は9回に中根が今季、2試合目の登板。2死から四球と安打を許したが、最後はチェンジアップで三振を奪った。9月30日に仙台六大学野球連盟にプロ志望届を提出した後、初めてのマウンド。5人のスカウトの前で今季最速となる145キロを出し、アピールした。巨人の織田スカウトも「いい真っすぐを投げるね」と言えば、楽天・上岡スカウトは「今年、見た中で一番」と話した。
(報知)
関連記事
スポンサーサイト

tag : 巨人ドラフト情報 東北楽天ドラフト情報

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
球団別ドラフト情報
福岡ソフトバンクホークス
北海道日本ハムファイターズ
埼玉西武ライオンズ
オリックス・バファローズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
千葉ロッテマリーンズ
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
巨人ジャイアンツ
阪神タイガース
広島東洋カープ
横浜DeNAベイスターズ
カテゴリ
ショッピング
1月11日発売

12月14日発売
Twitter
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログランキングへ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。